ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
エネルギー

スマイルプロデューサーNo.3の
西本がお届けします(*´-`)

今日は私が最近元気づけられた
お話させてくださいヽ(*^^*)ノ

私は高校の3年間をほとんど
部活動で過ごしてきました。
全国大会で結果を残す為に
頑張っていました!

そして今年も全国大会があります。
大詰めの昨日、練習を見に
母校まで行ってきました。

みんなの決意に迷いはなくて、
まだまだ良くなると
諦めることなく練習を続けていました。

その姿勢や瞳にものすごい
エネルギーをもらいました。

私も現役の時にはこんな表情を
していたのかなぁ、、と思いながら。

無我夢中で頑張れるものが
あるって本当に幸せなことですねヽ(*^^*)ノ

満足に追われるよう
私も全力で応援したいと思います!!

そんな事を考えているうちに、
8月になっていました!!
1ヵ月がものすごいスピードで
進んで行っているので
イベントついていくのが
必死になってきています(笑)

そしてひまり歯科に来られる
患者様にも少し変化が
出てきています、、

お子様が夏休みに入られている
お母様方が口を揃えて
“も〜大変やねん!!”
とおっしゃっています(*´-`)
学校や幼稚園があると、
ある程度まではエネルギーを
使ってきてくれるけど、
夏休みになるとエネルギーが
有り余ってしまいますもんね!

受付でも診療室でもどんどん
聞かせてくださいね!!
よろこんでお話させて頂きます(*´-`)

暑い日が続きますが
体調には気を付けてくださいね。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*´-`)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg