ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
紹介しまーす✴︎3

 

こんばんは。

スマイルプロデューサーの澤です!!

まだまだ暑い日が続きますね!

皆さん身体に気をつけてくださいね!!

 

今日は仕事終わりに西本さんに

誘われてひまり歯科の近くでやっている

夏祭りに田中さんと3人で

少し覗いてきました*\(^o^)/*

image

 

 

雰囲気がすごくいいですね♩

皆さんも行かれましたか??

花火も上がってましたよ♡

image

可愛らしい花火でした♩

焼きそばやえきそば、やきとりなどなど

誘惑がいっぱいあったのですが暑くて

断念して帰りました。。笑

 

 

さてさて今回も紹介の続きをしていきたい

と思います!!!

衛生士さんの2人です!!

image

 

まず左の綿貫さん!!

皆さんが目に入る受付や待合に飾ってある絵!!

綿貫さんが描いてらっしゃるんです!!

よく誰が書いたん?と聞かれるので、、。

先生の絵をいっぱい描いて持ってきて

くれます!!笑

先生にそっくりですよね!!

綿貫さんは午前中だけなので

あまりお話をする時間がないのですが、

優しい方です!!!!!

皆さんも気軽に分からないことなど

綿貫さんに聞いてくださいね!

 

ではでは右は田中さん♩

写真撮らして〜とお願いしたらなぜか

冷やしうどんを持ってきました!!笑

田中さんは今年の4月から衛生士さんと

して一緒に働いているのですが

覚えがはやく自慢の衛生士さんです!!

すごく優しいので皆さん喋りかけてみて

下さいね!!おもしろい話が聞けるかも

しれません!!笑

 

さて次回は先生2人を紹介する予定ですので

ぜひ澤のブログをみて下さいね!!

 

文章がぐちゃぐちゃで読みにくくなって

しまって申し訳ないです( i _ i )

 

読んでいただきありがとうございました!!

※明日は日曜日ですのでお休みです。

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg