ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
美味しいものをめざして。

こんばんわ(^^)
今日のブログは高橋が担当させていただきます!

先月、祝日の連休を使い「博多旅行」に行ってきました!!博多の美味しいものを目当てに行きました!
ただ、食べるだけでは苦しくなるのでレンタカーを借りて「糸島」というところにも行きました(^_^*)
福岡の観光映えスポットがあるところです!海に面しており、可愛いオシャレなスポットがいくつもありました(*´ω`*)

そして!!目当てのお食事は、「博多ラーメン」「もつ鍋」「めんたい重」など!美味しいもので幸せになりました〜(*´Д`*)
日帰りでもいけるな!と思いました!

またぜひ行ってみてください(^○^)

今は、コロナウイルスの影響で不要な外出は中々できませんが、生活をする上で人のいる場所に行かないといけないこともありますよね。
手洗い、うがい、手指消毒が良いと聞いたので必ず行って気をつけてくださいね!
ひまり歯科でもスタッフのマスクでの対応や、入り口にアルコールを置いてますので、ご協力お願い致します。お体に気をつけてお越し下さい!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg