ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
癒しの時間 空間


こんばんは^_^
今回ブログ担当はアシスタントの柏です。
暖かい春がやっと迎えようとしてますね!
桜もチラホラ咲いているのを見かけました(^^)
最近では、毎日毎日コロナコロナコロナと耳にタコができちゃうほどコロナワードを聞きますが、、、移らないようできることはやっていくそれのみですが、私がやっているのは免疫あげる為に温活してます!自身のサロンでよもぎ蒸しをしたり、抗菌抗ウィルスに優秀なハーブを炊いてマントを着て夜な夜な蒸されてます^ ^
できることはしていき移りにくい体質作り^ – ^皆様も免疫力上げて強い身体作りしてみてください^ – ^
オリンピック、、、。
オリンピックも延期にと残念な気持ちではありますが仕方がないですよね(>_<) 必ず数年ぶり笑顔溢れる東京オリンピックになること願いたいです! 最後になりますが写真は毎月のフラワーアレンジメント教室!今月は桜の木を使ってのアレンジメント! 自身のサロンに飾りました^_^ お花がある空間は幸せと笑顔が訪れる^ - ^ 頂いた沢山のお花もお客様イメージして生けてみたりしてます^ - ^ 春は必ず来る!!そう信じて明日から頑張りましょう(^o^)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg