ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
コロナウイルス対策&歯磨き粉セール

こんばんは〜今日の担当は助手の山本です。

世の中ではコロナウイルスがすごくニュースになってる中、、

☆ひまり歯科では、コロナウイルス予防に関して

恐怖心を和らげるよう、笑顔でのコミュニケーションを心がけ、

受付の対応のときはマスクを外していましたが、

患者さまの安全を第一に考え

ドクター、スタッフのマスクを着用させていただいてます。

そして、入口に消毒液を設置し、

ドアノブや、患者さまが座る椅子など接触が多い箇所について

消毒液で除去はいつも以上にしっかりさせていただいてます。

ご安心ください。

☆もう1つのイベント
3月は歯磨き粉の値段が安くなっていますので

ひまり歯科にこられた際は是非見て帰ってください。

セールはあと少しでおわっちゃいますよー^ ^

お急ぎください(^∇^)♪

プライベートでは
唯一の同期でもある、柏さんとご飯にいきました。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg