ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
美味しいもの

美味しく頂いた

美味しいもの

やっぱり鳥が好き

あと、最近は

お茶漬け!にハマってます^ ^

この季節、サラサラって食べれます😊

あえて、冷たい白飯にキンキンに冷えた水をそそいでお茶漬けして食べてみました(*^_^*)

美味しい夏茶漬けになりましたよ(^-^)

夏も後わずか??夏だから特別に美味しいもの

あとどれくらい食べれるかな〜〜笑笑

皆さんも残りの夏を満喫してくださいね!

食べた後は、しっかり歯磨き^ ^

しましょう(*^_^*)

、、、そして、、、私も、最近、

また、1つ、歳を重ねました^_^

先生と奥様と、スタッフの方からも、素敵なプレゼント(*^^*)

メッセージもいただき感動しました(;_;)

まさか、だったのでびっくりでした(^_^;)

改めて本当にありがとうございます^ ^

8月生まれの皆さん(^-^)素敵な年にしていきましょうね(^。^)

 

image

 

 

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg