ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
美味しい差し入れ

こんばんわ🌙                                                                                    助手の天野が今日のブログを担当します🐱

 

今日は差し入れで、芋けんぴと海老煎餅を頂きました。       とっても、美味しくて食べる手がとまりませんでした💦

 

たまにこうして頂くお菓子などの差し入れが美味しいので、どんどん太ってしまってる気がします╭( ๐_๐)╮

IMG_5161

 

 

 

 

 

ちなみにおせんべいは固くて顎にいい食べ物で、甘くないものが多く健康に良さそうですが、塩分が多いので食べ過ぎには注意です⚠️

そして、お菓子を食べたあとは、しっかり歯磨きしましょう!

 

 

初めてのブログ更新なので、何を書けばいいかわからなくて、グダグダになってしまってすみません(´・ω・`)

 

今週からさらに寒くなってきているので、風邪に気をつけてくださいね!

IMG_5164

 

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg