ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
花飾りを作ってみました‼️

蒸し暑い毎日ですね(´д`|||)

年のせいか 最近  顔から汗が 吹き出します(>_<)

 

来年 娘の成人式を迎えるにあたり 先日 成人式の前撮りの写真を撮りに 三ノ宮にある オンディーヌへ行ってきました\(^o^)/

 

着物は 私が成人式で着たものを  半襟と帯締めだけ購入して娘にきせました!

半襟と帯締めを変えるだけで  昭和感がなくなり オシャレ感がでました(^o^)/

私の成人式の着物を 店員さんが いろいろとセンス良く合わせて下さいました‼️

DSC_0029(1)

髪飾りは  娘が京都で かんざしを作ったものと 私が400円程でお花屋さんで購入してきましたお花で髪飾りを作ってみました‼️

来年は 卒業式もあるので コサージュも 作ってみようと思います‼️

結構 簡単に お安くできるので 皆さんも是非作ってみてください‼️

成人式の前撮りに 備えて 娘の歯を ホームホワイトニングしました‼️

一度しかしてないんですが 少し白くなりました!

ホワイトニングして直ぐよりも 二日ほど たってからのほうが白くなります‼️

私も時々 歯の黄ばみがでだしたら ホームホワイトニングをしてます‼️

知覚過敏症が以前はでて ホワイトニング後は歯がしみてたんですが  歯磨き粉をリナメルに変えてからしみなくなりました‼️

ひまり歯科に 展示してますので‼️

歯科衛生士の 綿貫でした(^-^)DSC_0044
DSC_0044

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg