ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
BE KOBE

梅雨らしい天気になってきましたね。

先週まで暑すぎて

これって 梅雨??

なんて思っていましたが、

こうなってくるとやはりジメジメと

うっとおしいですね。

歯科衛生士の長谷川です。

 

先日休みの日、天気も良かったので

4月にリニューアルした神戸のメリケンパークに

行ってきました。

平日だったのであちこちの小学校から

遠足に来ていました。

みんな青空の下美味しそうにお弁当を

食べていました。

私は買っていきました❤️

IMG_2711

 

リニューアルしたメリケンパークには

おしゃれなカフェがありました。

そして新しく〈BE KOBE〉というモニュメントが

出来ていました。

IMG_2708

このモニュメントは新しい観光スポットになっていて、

土日にはこのモニュメント前で写真を撮る人の

列ができるそうです。

みなさんも行ってみてください。

 

 

先日検診に小学生のお友達が歯ブラシを持って

きてくれました。

お母様が「歯の磨き方を教えてやってください」

と、言われました。

鏡を見ながら汚れているところを確認して磨いていきました

ひとりひとり、お口の中が違うので、

汚れがたまりやすいポイントや、

歯ブラシの使い方が違ってきます。

そういったこともお声かけできるように、

気をつけていきたいと思います。

皆さんもわからないところがあれば

遠慮なく聞いてくださいね。

 

 

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg