ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
診療について

こんにちは
今日のブログは吉田が担当させていただきます。
緊急事態宣言が地域拡大されるようになりましたね。
本当にどうなるか心配です。
仕事にもかなりの影響が出ている方もいるようですね。
自宅でのテレワークでのお仕事になっている方も多いとニュースで見ました。
歯医者は直接患者様の歯を治療させていただきますので、
自宅勤務というわけにはいきません。
ですが、
ドアの開放
定期的な換気
診療室内の次亜塩素酸での消毒
などの出来る限りの対策の徹底をさせていただきながら
診療しております。
何かまた不安な点がありましたらスタッフまでお声かけください。

また私の地元淡路島でも
4/19現時点で新型コロナ感染者が3人出たという事を聞いております。
今日も街中をちらほら他府県ナンバーの車を見かけました。
全員が観光の方かはわかりませんが、
淡路島に観光に来てくださるのは嬉しい事ですが、
是非コロナが終息してからにしていただけるようにお願いします。
とりあえず緊急事態宣言が出ている間は、本当に不要不急の外出を控えるようにしましょう。
それでは失礼します。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg