ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
お家時間🏠

こんばんわ!
今日のブログは歯科助手の川崎が担当します!
最近お昼になるととても暖かくなってきましたね!
桜が少し散ってきて、少し寂しい気持ちになりますね…
まだまだ朝と夜は少し冷えるので体調には気をつけてくだい!

コロナウイルスの流行でおうちにいる時間がすごく長くなりました、、
緊急事態宣言がでてからNetflixと言う映画やドラマが見放題のプランに入りました!

今、私がハマっているドラマはテラスハウスという番組で、
見ず知らずの男女6人が綺麗なお家が用意されていて共同生活をしていく話です!
20歳から30歳までの年齢層で共同生活をすると、色々見えてくることがあったり、仕事や自分の夢に対して話していて刺激を受けています!
これから仕事に対して自分もその人達のように前向きにして行きたいと思いました!

コロナウイルスが流行している中、治療や定期検診に行くのが不安な方もいらっしゃると思いますが、ひまり歯科ではお部屋の消毒、スタッフ一同手洗いうがい、消毒の徹底をしております。
万全な体制でお待ちしております。

それでは失礼します!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg