ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
連休いかがお過ごしでしたか?

こんにちは!
今回は歯科衛生士の川部が担当します。

ついに連休が終わってしまいましたね(涙)
最大で10連休ですかね!?
皆さんどう過ごされてましたか??
昨日今日と少し患者さんとGWのお話させていただいてたんですが、帰省されてた方、海外旅行行かれた方、ゴロゴロしてた方色々ですね!
結構お仕事だった方もいたみたいですね(・_・;
また来られた際是非お話聞かせてください!

ひまり歯科もカレンダー通り9連休頂いたので7日から通常診療しております(^ ^)
連休中歯が痛んだりお口の中で異常があって不安な方は是非来院してください!

では今日は最後にひまり歯科で人気の歯磨き粉を紹介しますね♪
ひまり歯科には色んな歯磨き粉が置いてありますが、その中でも特に人気の歯磨き粉のひとつが「チェックアップ スタンダード」です!

こちらの歯磨き粉の特徴は
・フッ素配合
・フッ素が口腔内全体に広がりやすい(ソフトペースト)
・低研磨性で歯や歯茎を傷付けない
・泡立ちが少なく、優しい香味
です!

私も使ったことありますが、泡立ちにくいので凄く磨きやすくて味も全くからくなくとても優しいミントの香味なのでしっかり磨くことが出来ます(^ ^)

ひまり歯科の待合にあるので気になった方は是非♪

では今回のブログはこれで終わります!
ありがとうございました(o^^o)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg