ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
雨ざーざー風ビュービュー( ・∇・)

こんにちは。助手の山本です。

台風が。。。。

雨、風、がすごいですね!!!

今日は魚吹の祭りです。姫路は最後の祭りが毎年魚吹です。

この雨、風の中してます!!

92C89647-38F0-46CC-BE93-292DB9E547BA

 

 

 

 

 

 

月曜日に台風が直撃?とか言ってますが、、

月曜にひまり歯科をご予約取られてる患者さま、
気をつけておこしください。。

雨の中や、3ヶ月に1回や、治療に来てくださる患者さまに

院長、スタッフが全力で歯を綺麗にさせていただきます。

満足いく100%の力を患者さま1人1人全力をつくします(^ ^)

そして今、ひまり歯科は変わり始めてます!!

どこが変わったかといいますと、

来てくださったお子様にチェキで写真を撮らせていただきてます(^^)♩

歯医者が苦手なお子様は泣きながら治療してますが

最後に写真とるよーってなったとき

笑顔で写ってくれます(*^ω^*)

次来られたときはコルクボードに飾ってますので、みてください(^ ^)♩♩♩

 

 

そしてまたまたプライベートですww

びわ湖バレイにいってきました。

20C3C83C-4772-4586-A45A-29469F754ED9

 

 

 

 

 

すごく景色が綺麗!!

私の目的はなんせ、景色を見ながらブランコに乗れることです(๑>◡<๑)

大人の方でも楽しめますし、以外と近かったです(๑>◡<๑)

この辺で終わります(*^ω^*)

 

ひまり歯科で笑顔でお待ちしています。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg