ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
食欲の夏

こんにちは(^^)
今回は、歯科助手の谷内田がブログを担当させていただきます!

食欲の秋🍠と言いますが、私の身体のサイクル的には、食欲の夏になります(笑)
食欲が止まりません…夕食を作っているのですが、ラーメンを食べに行ってしまう時や、甘いものが無性に食べたくなったりと、日々戦いですが…負けてばかりです( ;∀;)
家から20歩位の所に24時間営業のジムが出来たので、主人もダイエットを始めたのでオープンしたら一緒に通う…予定です(笑)
動いたらお腹すいて食べちゃうかもしれませんが💦

ひまり歯科に勤めさせていただき、早くも3ヶ月が経とうとしております。日々医院長先生やスタッフの方々に支えられて、毎日笑い声溢れる職場環境のひまり歯科に勤めさせて頂き感謝の気持ちです。
是非アットホームなひまり歯科にお越しください!
心よりお待ちしております😊

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg