ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
プロフェッショナル

みなさま、こんにちは。
最近、携帯を買い換えてから、
色々初期化?されていて、ブログのアップも中々上手くいかず、
放り投げそうな勢いでしたが、
ようやく、何とかここまでこぎ着けました٩(ˊᗜˋ*)و♪

既に、疲れたー(笑)

今日は、衛生士の石曽根が担当させて頂きますね。

先日、加古川に、東レアローズ女子バレーボールチームが
やって来ました♡♡
娘の習い事の1つ。夢中になってやってるバレーボール。

その道でご飯食べてるプロです(*˙︶˙*)ノ゙
そりゃ、アゲアゲ➹になります。

色々教えて貰えて嬉しかったと同時に、
ごっそり買って準備した色紙を持って
チームメイトと走り回る走り回る!

そして、
こうやって、一流に触れるだけで
益々親近感が湧いてきます。

Vリーグもチケット取ろか、と言う気持ちになります(笑)

プロの選手達も、とても楽しそうに時間を共有して
下さいました。有難い幸せな時間でした。

子供相手の、優しいラリーも良かったけど
今度はモノホンのプロの技を見に行こう!

興味は膨らむばかり。

また何かあったら、レポートしますね٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

石曽根でした🌙*.。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg