ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
バースデー

こんばんは。
今日は歯科衛生士の岡田が担当させていただきますね☆

題名どおり、私ごとなのですが、先日誕生日を迎えました!
誕生日当日はひまり歯科のみなさんから
バースデーソングを歌っていただきました〜!!
少し照れましたね(´∀`*)
ですが、大人になってもやっぱり誕生日は特別な日です(^ ^)

そして、先生から素敵な誕生日プレゼントをいただきました♡

ありがとうございます(T_T)

先輩や友人からも誕生日プレゼントをたくさんいただき、
ほんとうに周りの方々にめぐまれているなと( i _ i )

素敵な方々にかこまれた職場で、日々働けることがとても幸せです!
ひまり歯科で働き始めて3ヶ月が経ちました。
まだまだ未熟者で成長途中の私ですが、
患者様のため、ひまり歯科のため、自分の成長のために
これからも頑張っていきたいと思います(^O^)☆

このジメジメした天気に負けない笑顔で明日からも頑張ります!☀︎
お足元にお気をつけてひまり歯科にいらしてくださいね!♡

ではこのへんで失礼します( ^_^)/~~~

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg