ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
京都行ってきました!

こんにちわ^_^ 髙橋です!

先日の休みに京都の嵐山に遊びに行きました。
今回もカメラ撮影目的でしたが、美味しい食べ物もたくさんありとっても楽しめました(o^^o)
着物を着て嵐山を観光しました!
海外の方がとても多くて「一緒に写真撮って欲しい!」と何人かに声をかけられ少し恥ずかしかったです(笑
今回、一番の目的は「嵐山の竹林の道」でした!
その日は暑かったのですが、竹林に入るととっても涼しくて驚きました!
とても綺麗で見惚れました(´∀`)
みなさんもぜひ!嵐山に遊びに行ってみてください^_^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

梅雨も終わりに近づき、どんどん暑くなってきましたね!みなさんも体調にはお気をつけて!
暑さで疲れがでますが、しっかりと歯磨きは忘れずに休息をとってくださいね(^^)
わたしのおすすめ歯磨き法は、お風呂に浸かりながら歯磨きをすることです!
お風呂でするとリラックス効果もあり、美容にも効くみたいですよ♡
そして、お風呂でゆっくり浸かりながらすることで時間をかけてしっかり磨けますしね!
ぜひ、みなさんもやってみてくださいd(^_^o)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg