ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
食欲の秋ですね。

こんにちは。
助手の深田です。
9月に入り朝晩涼しい日も増えて、クーラーをつけないで過ごしたりする日もあって秋を感じる日もありますね。

秋と言えば食欲の秋、実りの秋ですね。
ひまり歯科のオリーブの木も実が出来ています。
秋の美味しいものと言えばさつまいもに栗…美味しいですよね!
最近私は、近所の野菜販売店で大きな栗を2袋買いました。
我が家の栗の食べ方と言えば、茹でて包丁で半分に切ってスプーンでほじりながら食べます。
子ども達も大好きです。みなさんは、どんな食べ方がお好きですか?
また簡単で美味しい食べ方がありましたら教えて下さいね。

美味しいものを食べた後は、しっかり歯磨きしてお口を健康に保ちましょう。何かありましたらお気軽にご来院下さいね。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg