ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
4月になりました!(^o^)

みなさんお久しぶりです。またブログを再開することになりました〜〜!今日の担当は衛生士の田中です。

春になってもまだ肌寒いので、寒いのが苦手な私は辛いです。早くあったかくなってほしいです(>_<)

そしてはやくお花見がしたい!!!

いま春休み中だからなのか、患者さんもお子さんが多く医院が賑やかで楽しいです♪♪

前まで怖くて泣いてばかりで、口も開けれなかった子がいつのまにか上手に治療できるまでになってて、すごく感心しました!少しずつ慣れてできるようになっていく姿をみるとやっぱり嬉しいですね(^_^)

待合のキッズルームにもおもちゃが増えたのでいっぱい遊べますよ〜!お子さん連れでも安心です★

 

この間、いつもお世話になってる業者の方からドイツのお土産のハリボーグミを頂きました!美味しかったのでほぼ残ってません!ありがとうございました(^-^)/

image

想像以上に甘いです。みなさんも食べた後は歯磨きを忘れずに!(^_^)!

来週から新卒の歯科衛生士の方が入ってこられます(^o^)

社会人になってまだ2年目の私ですが、頼りになる先輩になれるようにがんばりたいなぁ。と思います!!

今日のブログはこのへんで!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^ ^)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg