ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
10月も後半に入りました!

 

こんばんは!!

 

10月18日、今日のブログを担当させていただくのは、スマイルプロデューサーの吉田です!

よろしくお願いします(^^)

 

日中はお天気のいい日は暖かくて気持ちいいですが、朝晩は寒くなってきて特に朝は布団から出られない季節になってきますね。。

寒い朝に起きるのはつらいです(笑)

 

みなさん!体調にもほんとに気をつけてくださいね!

 

 

話は変わりますが、、

先週の月曜日(祝日だった日に)母とドライブがてらな感じで淡路島に行ってきました〜!!

私は最近も何回か行っていましたが、母と二人で行くのは初めてで新鮮でした♪

 

淡路サービスエリアに行き、連休中ということもありとても人が多かったように思います!

 

ここからは明石海峡大橋もしっかり見えるし、食べ物もいろいろあってよかったです(*^^*)

母と一緒に焼き鳥を食べましたがおいしかったです!!

 

何か写真があったら良かったのですがその日は写真を撮ってないので、、

前に行ったときに撮った夜の明石海峡大橋を載せときます!すみません(笑)

 

image

少し見えにくいかもしれませんがきれいです☆一応レインボーに光ってます!

 

 

それでは、今日のブログはこれで終わりたいと思います!!

眠たくもなってきましたので歯磨きをして寝ようかなと思います。

 

内容が休日の話ばかりになってしまいすみません(*_*)

 

今回も最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました(*^^*)♪

 

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg