ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ハッピーハロウィン★

こんばんは!今日のブログを担当するのは歯科衛生士の田中です(*^^*)

最近どこへ行ってもハロウィンイベントが、されてますよね★☆★

家の近くにサーティーワンがあるのでよく行くのですが

ちょうどこの前、400円以上買うとイヤホンが貰える!というイベントをしていました。

さっそくですが今日仕事終わりに、サーティーワンのイヤホンをお目当てに行ってきました!!!!

image

でも、まさかの数量限定で品切れ。

11月からまた入荷されるらしくて交換券をもらったのでよかったんですけどね(*^^*)

もちろん食べたあとは歯磨きしましたよ♪

歯磨きについての話題にかわりますが、この前お昼のあるテレビ番組で

『歯科医がオススメする歯ブラシ』というのがやっていました!

私も気になってみていると、ひまり歯科のスタッフも使っている歯ブラシが紹介されていました!

それがこちらのルシェロの歯ブラシ★

image

いつかのブログの記事にも歯ブラシの講習を受けたことが書かれてましたが、

そのときに紹介されてた歯ブラシです!

女性向けに歯ブラシの先が小さかったり

大人の歯に生え変わる時期のお子様向け

歯周病の方向けの毛先が柔らかめだったりと種類は様々あります。

実はこの歯ブラシ毛先に仕組みがあり

雑に磨いても歯と歯の間の汚れの除去がしやすいところが私も使っていてオススメです(*^^*)

ひまり歯科の待合のところにも売られているので気になる方はぜひ見て下さい♪♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^_^)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg