ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
さむいですねー(°▽°)

こんばんわ!        

今日は10月15日〔土曜日〕です!!!

歯科衛生士成瀬が担当します  。

もう10月も半分になってしまいました。。。
とーーっても早いです(゚∀゚)

今日は日中あったかそうでしたが、
だんだんと、気温も下がってきましたね
さむいですーー。。。
寒いのは苦手なのであったかいものを最近よぬ飲むようになりました( ´ ▽ ` )

最近はコーンスープにはまっています^_^
あったまりますね~( ̄∇ ̄)

同じコーンスープでもメーカーによって味が違うので比べて飲むのも楽しんでます✨

前回アイスクリームの話をしたのですが、あれからまた食べました^ ^

img_1363

可愛くて、とても美味しかったです(^o^)

さて、明日は日曜日ですね(^-^)
皆さんはどこかお出かけされますかー?(^o^)

いいスポットやおすすめのところがあったら是非教えてください(o^^o)

明日の天気予報が、あまりよろしくなさそうで残念ですが、楽しく過ごしたいと思います !
最後まで読んでいただきありがとうございました(`・∀・´)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg