ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科

こんばんは!!

ひまり歯科スマイルプロデューサー

No.3の西本ですヽ(*^^*)ノ

もう朝晩と本当に寒いですね!

家の中でも手足の先が冷たく

なるのが早すぎて少し辛いです(T_T)

 

先日おでかけした際にもう寒すぎて

ドトールコーヒーに寄りましたヽ(*^^*)ノ

 

いつもならコーヒーを頼むのですが

この日はなんとなくコーヒーの

気分ではなかったので初めて

ココアを飲みましたヽ(*^^*)ノ

外出先でココアを頼むことが

ほとんどなかったので

とても新鮮だったのですが

とーっても美味しかったので

びっくりしました!!

img_4458

昨日の話になりますが

チームの3分の2ぐらいの人数で

ボーリング大会してきましたヽ(*^^*)ノ

私は仕事だったので遅れての参加で

写真撮影と応援だけでしたが、、

みんなすーごい楽しそうで

見ていて本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

普段から仲のいい団体では

ありますが、

こうやっていろんな年齢の

メンバーが1度に遊べるのは

すてきことですよねヽ(*^^*)ノ

もっともっと遊んでいきたいと

思いました!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

風邪をひかないように

気をつけましょうねヽ(*^^*)ノ

最近顎の調子がよくない西本が

お届けしました!!

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg