ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
365日後の祝宴

夏休みに入っても、梅雨が明けず
グレイの空を疎ましく思ってましたが、
ようやく明けましたね、暑い夏が急ぎ足でやって来ました💦

今日は衛生士の石曽根がブログ担当しますね。

あと1年で東京オリンピックだと
各局が報道してましたね。
目玉はメダルのデザイン✨

マスコットキャラクター選考、決定時も感じましたが、
それぞれに“ 意味 ”があるんですね。

メダルに関しても。
アスリートや周りで支える人達のエネルギー、
多様性と調和、光と輝きをテーマにしてる。と。

聞いてるだけでワクワクします(*゚▽゚*)

メダルの原材料がリサイクル金属から作られていることが
史上初だとのこと、知らなかったら素通りの事柄です。

そんな素敵な試み、上手に全世界にアナウンスして
欲しいですよね。

日本人に関わらず、懸命な姿はいつも胸打たれます。
もう既に♪パプリカ♪聴くと、気持ち盛り上がります。

晴れやかな空と相まって、
一年後のビックイベントに思いを馳せ、

さあさ、溜まった洗濯物をやっつけるのだー!おー!
思いに耽った時間を、取り戻すのだー(笑)
頑張れ、私。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg