ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
4月も、、もう中旬です>_<

はじめまして。 助手の山本です。
ひまり歯科に来てまだ3ヶ月ですが、、
助手と受付をがんばってます。
まだまだ知識はないですが先輩方のをみて言葉とかを盗んで、日々勉強してます(╹◡╹)
そして、4月から新しい人も入ってきてよりいっそうひまり歯科、、、→活気があります!!
プチ情報です!
ひまり歯科の院長こと、井上剛先生は
最近、、散髪してました^_^♪笑
ひまり歯科に来られた患者さん是非、
さっぱりしてかっこいい剛先生をみてください(^ω^)ww


そして、
前回ブログを更新してくれた綿貫さんのてんとう虫の話ですが、、 正解は、、、、「ヘルメットです」!!
娘さんのヘルメットを可愛くてんとう虫にしたそうです。
それを院長先生にかぶっていただきました(╹◡╹)♪IMG_3028

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑すんごい似合ってます。。笑
後ろ姿も撮りました〜〜飛んでるらしいです٩(๏.๏)۶笑
そして日曜日に、お花見してきました。
地元の世界遺産→姫路城と桜コラボ♪♪

IMG_3030

 

 

 

 

 

山本の投稿は今日はこれで終わりま~す(╹◡╹)

 

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg