ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ホワイトニング公演会に参加して来ました❗

今日は 歯科衛生士の綿貫が ブログ担当させて頂きます(*^-^*)

今日は4月7日 新学期スタートのかたも多い事と思います(^-^)

 

うちの子供たちも 今朝は 制服のスカーフがないとか 朝からバタバタして 学校へ行きました(((^_^;)

 

今日は始業式なので 子供たちの書類もたくさん記入しないといけなくてf(^ー^;

新学期は 本当にたいへんですよね(ToT)

先日 ホワイトニングの講習会に 院長と歯科衛生士の長谷川さん 田中さん 私で勉強してきましたf(^_^

北名古屋で開業されている ぱんだ🐼歯科の 須崎 明先生が おもしろ おかしく わかりやすく たくさんのホワイトニングの事を講演してくださいました❗

ホワイトニングしたことによって こころが明るくなり 人生観がかわり 前向きになった患者様のお話しなど 勉強になることばかりでした❗

この度の講習会で 学び得た事を ひまり歯科に来院される患者様にお伝えできればと思っております(*^^*)

ホワイトニングは 保健適応外なので 自己負担金が高額になりますが それ以上に 歯が白くなったことによって自分に自信がもて 笑顔になる回数が増えると思います♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

ホワイトニングで 悩んでいること等ありましたらお尋ねください❗

 

少しのお力には なれるかもしれないです‼

 

話しは変わりますが 今日 大きなてんとう虫がいました(笑)IMAG0934

また 次回のブログで これが何かお伝えしますね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg