ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
8月のフラワーアレンジメント


助手の柏です!
暑い暑い夏もやっと去りつつありますね^ – ^
今年の夏は異常に暑く体力が奪われた日が多かったですOo。。( ̄_ ̄*)
夏風邪にもなりダウン連日1人でつぶやいてました。
疲労困憊満身創痍って(>_<)笑笑 更に歯も痛く様子見てたのですが、変わらないのでレントゲンと 診て頂いた結果、視覚過敏(O_O) 虫歯ではなかったので良かった^ ^ 歯並びと虫歯がない事は自慢^ ^維持します^ ^ お話は変わりますが、毎月、フラワーアレンジメントに行っており 8月の作品は多肉寄せ植え^ - ^ 出来栄えは納得できずの仕上がり( ; ; ) でも毎回楽しく癒されるから幸せな時間になってます (╹◡╹) 来月は何かなーってワクワク心も味わえる^ - ^ 過ごしやすい秋は短いけど心身共に穏やかに過ごせるように頭整理していこうと思います^_^

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg