ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
Halloween♡♡

こんばんは。

ひまり歯科スマイルプロデューサーの

澤ですヽ(*^ω^*)ノ

今日は年に一度のHalloweenです♡

Halloweenという事もあり

院長からケーキを頂きました!!

img_4847

すごく可愛いですよね!

器もすごくかわいいです! img_4848

スタッフのみんなで

美味しくいただきました!!

ありがとうございます!!

で、このケーキを見て衛生士の

綿貫さんが院長に似てる!

院長に似てるから買ったんですかね?と

上にちょこんと乗っているかぼちゃのオバケの

シュークリームをみて言ってました!笑

綿貫さんのシュークリームだけ

院長の顔に似てたんですかね?わら

綿貫さんのケーキだけ写真を

とってないのが残念です( ̄▽ ̄)

で、いつもプレゼントをもらって

1番に食いつき喜ぶのが西本さんです!!笑

わーいわーいヽ(*^ω^*)ノと

この笑顔です♡

img_4849

素敵ですね♡わら

で、話し変わりますが

休憩時間いつもお菓子を食べている

田中さんはよく外国のお菓子を

食べています!!

img_4843

ひとつもらったのですが

すごーくチーズの香りがして

美味しかったです♡♡

今回は食べ物の話しばっかりに

なってしまいました!わら

前回は飲み物の話しばっかだったのに、、。笑

食べ物の飲み物が好きな澤でした。。

読んでいただきありがとうございました!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg