ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
浜中のコーラス&文化発表会(^_^)

今日は 秋らしい いいお天気でした(⌒0⌒)/~~

歯科衛生士の綿貫です(*^^*)

imag0733

先日 双子のコーラス大会と 文化発表会を見に行ってきました❗

いつも ひまり歯科で午前診に仕事に入っているんですが 昼からの勤務の歯科衛生士の長谷川さんにお願いして 出勤を交代してもらったので 学校行事を見に行けることが出来ました(^o^)/

うちの子ども達は 浜の宮中学校で 今 大学生の娘の時から 毎年見に行っている行事で スゴく楽しい行事です

コーラス大会で 各学年が歌を競いあい 1位と2位(金賞 銀賞)に 残ったクラスが 文化発表会で発表できます❗

3年生にもなると 歌が本当に上手で 感動します( ;∀;)

浜の宮中学校は 吹奏楽部が有名で 文化発表会ではコンサートを披露してくれます❗

それが とても盛り上がります❗

サプライズで 先生達のコーラスや 演劇部 放送部や華道部 茶道部 科学情報部の発表など盛り沢山です❗

スゴく楽しい学校だと思います(⌒0⌒)/~~

今年は 双子のクラスは 姉の方のクラスが 銀賞だったので 文化発表会に出ることが出来ました(^o^)/

来年は 二人とも文化発表会に出られたらいいなぁ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg