ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
HBD(*^o^*)♡

10/03 (月)

今日のブログの担当は、

スマイルプロデューサーno.2の松尾です!

最近は、りんごじゅーすをまた飲み始めました(笑)

いよいよ10月に入りました!
今月末は、ハロウィンです\(^o^)/♡

ハロウィン…ユニバーサルスタジオジャパンの
ホラーナイトに今年も行きたかったああ!!

来年は、行けたらいいなぁ。
と思います(笑)

先日澤さんが紹介してくれました
ひまり歯科3周年!!!

綿貫さんが新しい『感謝』を
書いてくれたのですが、
写真を撮るのを
忘れてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

そして話が変わるのですが、
この間お誕生日を迎えました!

スタッフからの
おめでとうLINEや
たくさんのお菓子を貰いました!

わたしの好きなお菓子ばかりで
すっごく嬉しかったです!!!

image

image

これにりんごじゅーすも
いただきましたっ\(^o^)/♡

食べたあとは
ちゃんとハミガキしましたよっ!

毎日のお昼休憩のオヤツが楽しみですっ♡

みなさんも

最近急に冷えて来て
体調崩されたりしてないですか???

私は、気温の変化にあんまりついていけません(笑)

みなさん体調管理に気をつけてくださいね!

きょうはこれでおわります(*^o^*)♡

最後まで読んでいただきありがとうございます!

おしまいです\(^o^)/

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg