ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科

こんばんは。

ひまり歯科スマイルプロデューサーの

澤が更新しまーす/(^O^)\

あっという間に10月ですね!

10月と言うと明日10/2でひまり歯科は

3周年を迎えます!

すごく早く感じます!!

ちょうど明日は日曜日でお休みですが

これからもひまり歯科を

よろしくお願いします(*^ω^*)

秋と言えば食欲の秋ですね!

最近はすごーくお腹が空きます!笑

それにすごーく眠たくなります!笑

でも秋は好きな季節です!

なーんでも美味しそうに見えちゃいます!

お子さんに治療が終わったら渡す

消しゴムの食べ物も美味しそうに見えます!

最近の消しゴムはすごいですね!笑

なんか話がそれちゃいました!

すいません!

話し変わりますが最近衛生士の綿貫さんが

こんなものを書いてきて下さいました!!

img_4621

じゃん!

img_4620

じゃじゃーん!

すごく字が上手ですね!

待合に飾ってあるのでぜひ見てください☆

迫力があってすごいですよ!!!

よく綿貫さんは色んなものを

持ってきてくださったり

買ってきてくださったりします!

さてさて、

明日は休日の方が多いと思いますが

何をされるのですか?

最近は雨ばっかりで悲しいです。。

雨でも楽しめる所があったら

いいのですが、、。

知っている方教えて下さいね♡

ではこの辺で終わります!

まとまりのない文になってしまいましたが

読んでいただきありがとうございました!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg