ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
今日はスタッフの勉強会でした❗

今日は 歯科衛生士の 綿貫が ブログの担当させていただきます(⌒0⌒)/~~

今日で おはよう朝日ですの 北アナウンサーが ご出産のため 引退されたので  朝から泣きそうで すごく寂しいです!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日 もうひとつ 悲しい事がありました(-_-)/~~~

今日から 中学校の運動部の 新人戦が始まりました❗

うちの子どもたちは 浜中で バドミントン部に所属しています❗

双子の女の子なんですが ダブルスで出させてもらっています❗

今日 応援にいったら ちょうど試合は 終わっていました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

試合の勝敗は 勝てたので 明日につなげる事が
できたので ホッとしました(^_^)

団体戦は 東播大会に いけるとの事で よかった よかったって感じです( ´∀`)/~~

今日は勉強会で 講師の先生が 個性心理学で スタッフ一人一人に総合分析を出してきて下さいました❗
12種類の動物に例えて 診断してくださいました❗

ちなみに私は コアラでした❗ 

院長はライオンでした 

とてもためになるお話で 明日からの
仕事にいかせていきたいと思いました❗  

子育てにも とても参考になりました😅

子どもさんの治療後に お渡ししてますシール 今日 買ってきました❗

新たに すみっこ暮らしや ドラゴンボール等々 買ってきました

imag0707

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg