ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
★夏休み★

 

こんばんは(*´-`*)ノ

歯科助手の玉置です★

いよいよ子ども達が楽しみにしていた

夏休みですね\(^-^)/

先日、ずーっと行きたかったUSJに行ってきました☆

20170727_144221

 

 

 

 

夏休みなのでたくさんの人でしたが、

フライングダイナソー、ドリームザライド3回、

ミニオンハチャメチャライド、他にもたくさん

乗れたし、大好きなミニオンに会えて

とーーっても楽しかったです♪♪

20170727_143425_001

 

 

 

 

 

ミニオンのウォーターサプライズパレードでは、

子ども達がびちょびちょに

なって水をかけまくっていて

めちゃくちゃ楽しそうでした(≧▽≦)

子どもの無邪気に遊ぶ姿って

本当に可愛いですよね(人´ з`*)♪

ひまり歯科にもたくさんの子ども達が

来てくれていつも以上に

賑やかでとっても楽しいです(^∇^)

ひまり歯科に来てくれている

子ども達に「夏休み楽しい~?」と

聞くとみんなとても幸せそうな顔で

「楽しいーー♥」と答えてくれます

そしてその後ろでお母さんは複雑そうな顔…笑

 

いろんな所へ遊びに行ったり、

なかなか会えない親戚と会ったり

普段なかなか出来ないことができる

大切な次期ですよね♪

なかなか行く時間がなくて

来院できてなかった患者様も

ひまり歯科で是非お待ちしています★

子ども達に元気をもらいながら、

暑さに負けずこの夏を乗りきって

いこうと思います(^^)v

みなさまも熱中症には気を付けてくださいね♪

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg