ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
★10月限定セール中!!★

こんにちは、歯科衛生士の田中です。

今日はみなさまに嬉しいお知らせがあります(^ ^)

10月になってついに増税が始まりましたね。
しかし!只今ひまり歯科では、、、
歯磨き粉、歯ブラシ、入れ歯洗浄剤、お子様のフッ素ジェルなどが
【10月限定セール中】でかなりお安くなっています\( ˆoˆ )/

100円〜500円ほど近く値下げしてる商品も数多くあります!
市販で買うほうが安いからと今まで買わなかった方、今がチャンスです★

私のおすすめは歯磨き粉です!!
なんでもいいからと言って安いのを選ばずに、毎日のセルフケアにこそ自分に合った歯磨き粉を選んでください(^ ^)

歯科医院での歯磨き粉は市販に比べてフッ素濃度が高いのでより効果が期待できます。


虫歯予防、辛い歯磨き粉が苦手な方には「チェックアップ スタンダード」


お子様の虫歯予防には「チェックアップ ジェル」


着色、たばこのヤニが気になる方には「ルシェロホワイト」


汚れがつきにくいツルツルの歯にしたい方には「リナメル」


歯肉炎、歯周病、口臭などに悩まされてる方には「コンクール」


虫歯予防、着色、歯肉炎、知覚過敏などすべて予防したい方に優秀な「クリンプロ」

歯磨き粉によってそれぞれの効果があります。
ぜひこのお得な機会に自分に合う歯磨き粉を見つけてください(*^_^*)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg