ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
いいお天気です♪

 

こんにちは!!(*^^*)

 

本日、10月27日木曜日のブログは

スマイルプロデューサーの吉田が担当させていただきます。

よろしくお願いします〜!

 

今日は、木曜日なのでひまり歯科はお休みをいただいております。

今のところこれから特に予定はないのですが、ちょっと用事を済ませようと思っています!

 

みなさんは今日何をされていますかー?

平日なので、学校やお仕事の方が多いんですかね( ̄▽ ̄)大変だとは思いますが、、頑張ってくださいね!!

 

 

話は変わりますが、

最近普通に寒いなぁ〜と思っていたのですが、昨日はなんか暑かったですよね(>_<)

蒸し暑かった気がします。。

昨日、患者様とも「今日は暑いですねー」というお話をしたのですが、その時に今日は湿度が高いみたいですよ!とおっしゃっていました。

 

気温の差があるからなのか私も昨日喉が痛いのと声がガラガラなのとで、ちょっとつらかったです(*_*)

今日は、鼻づまりと鼻水で風邪っぽくなってきました。。これからもっと寒くなるので体調管理に気をつけなければと思いますが!!

 

でも今日は風が少し強いですが

晴れていていいお天気です(^o^)

 

 

ではでは、今回も内容が薄いですが

この辺で終わりにしたいと思います!

 

 

あ、最後に写真を載せときます(笑)

image

横向きですみません。

昨日コンビニで見つけて買いました!!マンゴーも乳酸菌も好きなので即買いでした!

美味しかったです(*^^*)!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg