ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
いよいよ夏^ – ^

こんにちは^^
助手の柏です。
6月も終わり7月梅雨明けはまだですが、暑い夏がやってきますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
夏はイベントが多く楽しいイメージがありますが大人になった今は夏が好きではありません(T . T)虫も多いし体力もっていかれるなどなど、、
しかし、少しでも夏をよく感じれるため考えたこと、夏だから美味しく食べれる夏飯!そぅ、そうめんをより感動的に頂くこと考えたのです^^
それは薬味!薬味をたっぷりいれる、日により薬味を変えて、、、、
わさび。生姜。ミョウガ。ネギは毎回たっぷり(^^)
もちろん、主役ソーメンは揖保乃糸^ – ^たまりませんね^ – ^
夏飯で夏の幸せ感じる!アリだと思います!
あと、自身のサロンでは、ヨモギ蒸しをメニューにあり、夏だからこそ
デトックスをする!たっぷり汗をかいて代謝をよくしたり、万能なヨモギ成分を体内吸収させます^ – ^気分が冴えない日にもオススメなヨモギ蒸し
今日私はヨモギ蒸しをしてから帰宅します(^^)
美味しい物食べて体つけて暑い夏を乗り切りましょう(^^)
丁寧な歯磨きも忘れずに^ – ^

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg