ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ヒアルロン酸注入できます

こんにちは。田中がブログを担当します。

今日はヒアルロン酸について書きます(^ ^)

女性の方はすごく気になるのではないかなと思います。

なんと、、、

ひまり歯科で《ヒアルロン酸注入》ができちゃいます!!

*ヒアルロン酸注入とは?

年齢とともにコラーゲンやエラスチンが減少することでお肌のシワが深くなってきます。ヒアルロン酸注入は、減少したヒアルロン酸を気になるシワの箇所へ注入することでシワを改善する方法です。

保水性が高いため、肌のハリや弾力を保つのにすぐれています。

また、ヒアルロン酸はそもそも人体に存在する成分のため親和性が高く、アレルギーなどの心配が少ないのも特長です。

*ヒアルロン酸注入ができる箇所について

・ほうれい線
・唇のボリュームアップ(縦ジワの改善)
・マリオネットライン

ヒアルロン酸は美容整形では鼻や涙袋、胸など様々な部位に注入することができますが、歯科ではお口周り以外はできません。

個人差はありますが、麻酔をして行うのでほとんど痛みを感じません。
短時間で注入ができ、注入直後からメイク可能です。

その場で実感していただけると思うので
気になる方、わからない方はぜひスタッフにお声掛けください(^ ^)♡

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg