ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
お土産を貰いました!

2018年最初のブログです
今日のブログは歯科助手の天野が担当しますね!

最近また寒くなってきて、土日は雪が降っていました⛄
私は学校に自転車で通っているので、朝学校に行く時とと夕方にひまり歯科に行く時は冷たい風を浴びながら自転車を漕いでいます🍃

ただ、私の両親はここ数日は半袖で過ごしていました(⊙_⊙)
もちろん日本でではありません!!!
海外に行っていました。

羨ましいと思いつつ、たまには両親にゆっくりしてきてもらいたい!!!
と思い、両親の海外旅行出発を見送りました……

しかし、両親がいないことでわかったのは、私が見ていないところでたくさんの家事をしてくれていたことです。
洗濯機も回したことがなかった私は、洗剤の種類を確認して、量を確認して、操作が分からなければ説明書を見たりしないと洗濯ができないことが分かりました。ご飯も、片付けも掃除も自分一人でするのはとても大変だと分かりました。毎日すごく大変な家事をしてくれている両親には感謝しないといけないなと、当たり前ではないんだなと強く思いました。

感謝の気持ちは日々伝えていきたいですね✨

そして今日両親が可愛いお土産を連れて帰ってきました!!
IMG_5879

両親が海外に行く前に調べてお願いしていたのですが、ネットで見るよりすごく可愛くてもふもふでした✨

今日から一週間が始まります!!!
まだまだ寒い日が続きますが頑張っていきます!!!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg