ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
もうすぐ2月❄︎

こんばんゎ。

12月からひまり歯科に仲間入りしました。
助手の杉本です(*´꒳`*)★
今回は私がブログを担当します!

1月に入り寒さが倍増し、
雪もたくさんふってますね。
これで寒いと言っている私は
北海道県民に怒られてしまいますかね。
でも雪だるまができるくらいに
たくさん雪ふってほしいなぁ(´・_・`)

そんな中私は最近赤穂に
牡蠣食べ放題にいってきました。
今は牡蠣シーズンなので
たくさんの人がきてましたょ(´・ω・`)
自分達で焼いて食べる牡蠣
もぉ牡蠣はみたくないほどたべました〜
そのあとの腹痛は恐ろしかったですけど
楽しくてとっても美味しいかったです❤︎

やっぱり食べてる時が1番幸せですね^ ^
あと寝てるときと…笑

食べることが大好きな私にとって
虫歯は天敵です。

なので毎日しっかり歯磨きをしてます!

みなさんも毎日歯磨きを忘れずに
楽しいお食事をなさってくださいね˚✧₊⁎

明日から月曜日〜
今インフルエンザがはやっているので
風邪には気をつけて
規則正しい生活を心がけて
明日からの一週間がんばりましょう!

25F6AEA8-7F29-476C-A328-A1D90314A7EB

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg