ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
2月になりました〜!!★

こんにちは
衛生士の田中がブログ担当させていただきます。

先日、友達と寒い寒い雪の中、城崎までカニを食べに行ってきました〜

1人につき2.5杯のカニのフルコースだったのですが想像以上に多くて、お腹がはち切れるぐらいの量をたらふく食べてきました!!

6FE4690D-EBBA-41CA-BE0A-A08AC6B365AC

周りはとにかく雪!雪!雪!で真っ白!

雪が積もってるのを見るとはしゃぎたくなって雪まみれになりながら遊んで帰ってきました☃️❄️

日帰りだったので残念ながら温泉に入る時間がなかったのですが、ぜひ来年は泊まりでいこうと思いました!!!

最近出かけたのはそのぐらいで、あとは家にいるときはゲームをしてます。PS4があれば映画もみれるし、友達とオンラインでゲームもできるしで家にひきこもるには最高のアイテムです!!( ^ω^ )

あ!!最近驚いたことがあります。

私がいつも行く美容院にセルフホワイトニングが置かれてました。

今は美容院でカラー待ちの間にホワイトニングもできるんだなぁとびっくりしました!髪の毛のカラーもできて、歯も白くして一石二鳥ですよね。

ホワイトニングをしたあとは着色が付きやすいので、着色が付きやすい物を食べないこと、喫煙者の方は24時間たばこを吸わないなど気をつけてください(>_<)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg