ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
さむいです(u_u)

こんにちわー!!!
今日は10.月25日〔火曜日〕です!!

歯科衛生士成瀬が担当します!

今日もみなさんお仕事や、学校、バイトおつかれさまでした!!

みなさんはもうお家ですかー??^ – ^

それとも帰る途中ですかー??^ – ^

私は帰る途中にお腹が空きすぎてお菓子買いました(ㆀ˘・з・˘)

img_1615
初めて買ったのですが、これエビ感伝わってめちゃ美味しかったです!

電車が来る前に全部食べてしまいました(u_u)

家着く前にもう一回お店寄って次は甘い物買う予定です!

寝る前に歯磨きと洗口液で虫歯予防しっかりしましょう!

オススメのお菓子があったら教えてください*\(^o^)/*

今日も寒いですねー😵😵

インフルも流行ってるみたいなので手洗いうがいで、しっかり予防していきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg