ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科

こんばんわ!!
本日のブログ
スマイルプロデューサーの西本が
お届けします〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

もう夜は冬かと思うぐらい
寒いですね!!

寒いだけで肩が凝りますよね〜(´・ω・`)

たっぷりのお風呂にゆっくり
浸かりますヽ(*^^*)ノ
入浴剤何を使うかも楽しみですよね〜(*’▽’*)♪

あとはあっつあつの緑茶も
美味しいですよねー´ ³`)ノ ~♡

先日は淡路島に踊りに行って
いましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなかいい景色でしたよー!
天気もちょうど良かったので
寒すぎず、暑すぎず!
良い気温でしたーヽ(*^^*)ノ

img_4555

傾斜の芝生で全力で遊んだので
なかなか筋肉痛になっております!!

抽選会とかも凄かったんですよー!!
淡路島産の玉ねぎをダンボール1箱や
タコせんべい袋いっぱい

あー欲しかったなぁ〜(笑)
どの景品当たってもみんな
大喜びで、みんなで拍手していました!
来年もこのお祭り出れたら
いいなぁーと思いましたヽ(*^^*)ノ

淡路バーガーとコーヒーと
島グルメのチーズケーキも
美味しかったです!!
写真はないんですけどね!

次はどこでなにを食べようか
ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))

緑茶で火傷した私のブログは
終わりですヽ(*^^*)ノ
明日も元気に過ごせますように!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg