ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
食欲の秋(๑•ૅㅁ•๑)

10/ 22 (土)

今日のブログ担当は
スマイルプロデューサーno.2の松尾です(^O^)♡

最近また一段と
寒さが強くなってきましたね…

食欲の秋、とゆうことで\(^o^)/笑

今日は、
この間幼なじみと晩ごはんを
食べにいったところを紹介します!

小学校からずっと仲が良く
よくごはんに行ったり出かけたりするのですが、

今回は、
すごく久しぶりに会って
話がとまりませんでした(笑)

ごはんは、
加古川駅から明姫幹線方面に
まっすぐいった道にある

『peeps』とゆうお店です!

img_0345

隠れ家的な感じで
すっごくオシャレで
雰囲気もすごくよかったです!!

サラダは、ビンに入ったまま出てきたり
可愛くって美味しかったです♡

img_0322

ピザもモチモチで、
パスタも美味しかったです♡

どっちも食べたくて2人で
半分こしました♡

他にもスムージーがあったり、
1品のものもあって
また行きたいですっ!!

img_0344

美味しいものを食べると
幸せになれるし、
がんばろ〜〜って思いますよねっ!

食べた後は、
ハミガキを忘れずに(・_・;

今日は、
ごはん屋さんの紹介に
なってしまいましたが、
どこか美味しいお店
知ってたら教えてくださいね♡

今日は、
これでおわります。

さいごまで読んでいただき
ありがとうございますっ\(^o^)/

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg