ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
地震((((;゚Д゚)))))))

こんばんは。

ひまり歯科スマイルプロデューサーの

澤が更新します!!

毎朝寝ぼけながらニュースを見ている

のですが、

昨日よりなんとマイナス4度気温が

低くなっているみたいで

今日はすごく寒かったですね!

最近気温の変化について

いけない澤です。。

寒くなったり暑くなったり

激しいので皆さん秋バテには

気をつけて下さいね!!

秋バテは頭痛や身体のだるさを

感じるみたいです!

体調を崩さないようにしてくださいね。

体調を崩すと歯にも影響がでて

歯茎が腫れたり歯が痛くなったり

しちゃいます。。

で、話変わりますが、、

今日2時すぎに地震がきましたよね!!

私たちはお昼休憩中で

皆んな寝てたのですが携帯の警報で

飛び起きました!!

警報がなってすぐ揺れて

心臓がバクバクですごく怖かったです。

地震は自然現象なので

いつ来るか分からないので怖いですよね。。

皆さんは避難場所や

地震の時必要な物など準備してますか?

私は全然避難道具など

準備していないのですが、、

今日地震がきてこれはしないといけない

と思っています。。

皆さんも非常食や地震の時に必要な物を

準備していると安心できると思います。

出来れば地震なんて来て欲しくない

ですが、、。

今日寝るのも怖いくらいです。

皆さんも気をつけて下さいね!!

では、読んでいただきありがとうございました!!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg