ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
アロマオイル♡

みなさんこんばんは!

最近リンゴジュースと梅にハマっている
スマイルプロデューサーNo,2の松尾です!

今日で8月が終わってしまいましたね(-。-;

夏休みの思い出はどうですか?
色んなところに出かけたり、
おじいちゃん、おばあちゃんのところへ帰省した方、
お家でゆっくりした方、

たくさんあるとは思いますが、

わたしは、最近
隠れ家のようなところへ
ランチにいくのにハマっています(笑)

加古川駅のところにある
空箱や、明姫幹線沿いのGEEK
などなど、

image

まだまだ色んなところへ
ランチに行ってみたいです!

食べたあとは、キチンと
歯磨きしましょうね!

なにか、オススメな、
ところがあったら教えてくださいね(。-_-。)

そういえば!

今日から受付の待ち合いの、
高い机の上にある…!
スマイルプロデューサーの
吉田さん担当のアロマが

匂いが変わってるんです(^O^)/♡

今日は、ストロベリーだったはずです(笑)

多分ですが、
吉田さんの気分とセンスで(笑)
日替わりで匂いが変わるので
みなさん待ち合いに来られたら、
ぜひ匂ってみてくださいね!

すごくいい匂いで、
とっても幸せな気分になりました〜☆

実は、わたし自身
次がなんの匂いか知らないので、
すごく楽しみで、
ワクワクしてます(°_°)♡

あと。
受付のところの歯ブラシのところの
POPを少し増やします!

なので、ひまり歯科にお越しの方は、
ぜひぜひごらんになってくださいね(。-_-。)♡

話がバラバラですが、
今日はおしまいです!

最後まで見ていただき
ありがとうございますっ!(^O^)/♡

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg