ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
休診日でした

こんばんは(∩´∀`∩)
木曜日に更新します、
スマイルプロデューサーNo.3西本が
お届けします٩(ˊᗜˋ*)و

本日木曜日は休診日でした!
もちろんプライベートで
リフレッシュもしましたが、
運動をして汗もかいてきました(∩´∀`∩)

そんな私の最近の悩みは
気づいたら歯を食いしばって
しまっていることです(∩´﹏`∩)

日常生活で食いしばってしまうのは
気づいたときにやめるしか
ないですもんね( ´•д•` )💦
歯がちびってきている気がして
悲しいです(∩´﹏`∩)

皆さんも無意識に歯を食いしばって
しまっていないか
ぜひ確認してみてください!

気がついたら9月に
なっていました!!
今週末には台風が関西に
来るみたいですね(∩´﹏`∩)

みなさん気をつけましょうね!!
早め早めに避難して
私のいる場所は大丈夫だなんて
思わずにしっかり避難しましょうね!!

image

ひまり歯科で生まれていたおたまじゃくし
達は気づいたらカエルになって
でかけていきました٩(ˊᗜˋ*)و
そうですよね、季節終わりましたよね、、
まだたくさんおたまじゃくしがいた頃は
めちゃくちゃデカイカエルが
様子を見にきていたんです!

高倉先生とびっくりして
固まってしまいました(笑)
本当に大きかったです!!

以上報告でした!

話題がいろいろ飛んでしまい
読みづらくて申し訳ないです!!
ありがとうございました♪

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg