ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
最後の紹介!

こんばんは。

最近タピオカミルクティーにはまっている

スマイルプロデューサーの

澤です( ´ ▽ ` )ノ

ほぼ毎日飲んでます♡わら

image

皆さんも飲んでみて下さい!

飲んだ後はしっかり歯を磨いて下さいね!

では、今日は先生2人を紹介

していきたいとおもいます!!

image

まずは、左の院長先生から!!

もう一枚写真を撮り直してほしいとの

リクエストだったので

2枚とも貼っちゃいます!!笑

image

院長先生はとても子供好きな先生です!

いつもメモ帳を持ち歩いているのですが

そのメモ帳にも色んなシールが貼ってあって

そのシールどうしたんですか?と聞くと

娘さんがいっぱい貼ってたみたいです!笑

その話を笑顔で教えていただいて

すごく娘さんへの愛が感じられました!!

それに患者様の不安な点とかも

ひとつひとつ丁寧に聞いて下さるので

皆さんも安心して相談など出来ると思います!

次は右の高倉先生です♩♩

顔出しNGみたいです!!笑

ひまり歯科の待合に置いてあるネズミで

顔を隠されました!笑

高倉先生は4月から一緒に働いているのですが

とても真面目な方です!!

休憩時間を削ってずっと勉強されています!!

それにすごく優しい方です!!

皆さんも院長先生に言いにくい事とかがあれば

高倉先生に聞くといいと思います!!

これで紹介は終わりです!!

ひまり歯科のスタッフ、先生方みんな

良い方ばかりです!!

ぜひひまり歯科にお越しいただければ

と思います♩

読んでいただきありがとうございました。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg