ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ビデンスピローサ

DSC_0346

 

 

 

 

 

寒くなってきましたね!

風邪等 ひかれてないですか?

歯科衛生士の綿貫です\(^o^)/

先日 木味土味(きみどみ)のランチを食べに行って来ました

 

 

 

このボリュームで 850円なんですよ‼️

小鉢でたくさん盛られたおかずがすべて美味しいのでよくランチにいきます

店内は 女性のお客さんが多いです\(^o^)/

 

先日 ビデンスピローサの講演会に行って来ました❗

わ宮古島の 自然豊な土壌で 丁寧に作られた お茶です

全て 手積みで かなり手間をかけて作られているお茶です‼️

私は 今年の春から急に目がかゆくなり かゆくなりだすと目が開けられないくらい腫れてきました

秋にも アレルギーで目が腫れるかな?と不安だったんですがビデンスピローサのお茶を飲み出したからか アレルギーは出てないです

うちの子供が ニキビがでてきたので 知人に 相談したところお茶をすすめてくれて 飲み始めました!

老廃物を体外に出してくれるので 便秘にも 効果があります!

お口の中の健康は 大事ですが 普段の食事や 運動にも 気をつけていかないといけないなと 最近 いろいろと勉強してます!

おお口の健康管理だけではなく せっかく ひまり歯科に来て下さってる患者様に 豆知識として いろいろと提供出来ればいいなと考えております!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg