ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
本当に美味しかった

こんにちは^ ^ 助手の柏です^ ^

いょいょ冬本番がやってきましたね!

今年もあと2ヶ月をきりました(°_°)

1年経つのも早いものです(´-`).。oO(

ひまり歯科で働かせいただいて、もうすぐ1年(O_O)

本当に早いものです(°_°)

改めて、院長や、奥様、ひまりスタッフに感謝だなぁっと

思います(^-^)

先日、美味しかった お話(*^_^*)

またまた鳥なんですが、いろんな部位が楽しめる

焼き鳥屋さん行きました^ ^

お刺身も焼き物もデザートも全て最高に

美味しかったです!今まで食べた中でも1番^o^

今年もあとわずか、美味しいご飯屋さんに、、、

どれだけ出会えるかな^ ^

皆さんも体調崩さず元気に過ごして下さい☆

image image

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg