ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
日曜日の朝です😃☀

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

助手の山本です。5月も、もう少しで終わりですね。。

最近暑くなってきましたが食欲は止まりません(*´ω`*)♪♪

ご飯を美味しく食べれるのは、ご飯のおいしさもありますが歯があるからこそ「美味しく食べれる」んだとおもいます!

→歯はすごく大切です。最近増えてきたのは学校の歯科検診で虫歯がある事が分かり紙をもって来てくださる患者さまが増えて来ました!!

虫歯がある事が分かってもそのまま放置しとく方もたくさんいますが、、、
ひまり歯科に来ていただく患者さまは、意識が高く虫歯治療に来てくださいます٩(^‿^)۶!!

どこで虫歯治療してもらうか迷い中の方は、、、
是非一度、ひまり歯科のホームページをご覧になってください(^^)
お待ちしてます(*^o^*)!!!!

 

そして昨日、ひまり歯科の患者さまが手作りのイチゴをスタッフみんなで食べてくださいとわざわざひまり歯科まで持ってきてくださいました٩(^‿^)۶♪♪♪
すごく嬉しく、甘酸っぱいイチゴの匂いもすごく、とても甘くて美味しかったです(^^)!!
ありがとうございました。IMG_3588

 

 

私ごとですが先月沖縄に行ってきました(*^o^*)
毎年二泊三日でいきますが、今年は弾丸でいきました!!
天気もすごくよく日焼けもしてシミにならないかとても心配しながら現在過ごしてますwww
マリンスポーツもダイビングも景色も最高でしたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みなさん、、、歯も大切ですが→息抜きはとても大切ですwそれではこのへんでおわりまーす(^^)207646E7-E1D3-4A93-9943-72FA606F0501

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg